2013年08月31日

【副業】 1日30分で出来る! 自宅にある不要な本、CDを アマゾンで売って稼ぐ!

ネット販売って、何だか面倒臭そう、、、

そんな風に考えていたわたくしでしたが、月に100万円以上稼ぐ「スーパーせどらー」の方から、簡単に出来る方法を教わり、、、

その通りやってみたら、本当に簡単に売り上げ達成!

本当にサラリーマンでも、1日30分あれば出来る方法の紹介です!


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  

Posted by sendai1171317 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)

HSBCマレーシアから口座開設する必要はない

いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ  


HSBCのプレミア口座を作りたい、という時、大分以前なら、

 まず、日本のHSBCプレミアを開設して、その後、香港とか

 海外を開設していく、という方が多かったと思います。



 しかし、日本から撤退ということになり、はて、どうするか、

 となってから、良くみられるようになったのが、HSBCマレーシア

 を開設する、というものでした。



 香港でプレミアだと、100万香港ドル(現レートで約1250万円)

 必要なのが、マレーシアだと、20万リンギ(約600万円)で

 開設できるから、というのが理由です。



 どうも、多くの日本人に誤解されていたようです。



 別に、1200万円持って行かないと、HSBC香港プレミアが

 開設できない、という訳ではないのです。



 ただし、口座維持手数料がかかりますよ、ということが、

 実際のところなのです。



 現時点で、HSBC香港プレミアの新規口座開設の場合は、

 200万円持参いただければ大丈夫です。



 もし、800万円以上持っていければ、銀行からオファーが

 あり、1年間、口座維持手数料無料になる場合もあります。



 マレーシアにお金を沢山入れたけど、送金も面倒だし、困ったな、、

 という方から相談を受けることもあります。




 結局、使い易いのは、香港の銀行なんですね。



 そんな事を言いつつ、ショーも最初、HSBCを作ったのは

 マレーシア、でした。



 でも、そこには理由が。



 ジョホールバルのコンドミニアム購入に際し、融資を受ける

 必要があったからです。



 そのためには、20万リンギ以上入金してプレミア取得が、

 有利、ということで、そうしたのです。



 で、今、マレーの口座は殆ど使っていません。



 海外投資をやる際に重要なことのひとつが、送金。



 この点も留意して、メインバンクをどこにするか、

 考えた方がいいですね。




 


 


□9月1日(日)大阪セミナー 


http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/30366368.html





----------------------------------------------------------------------------


ショーと行く、香港マカオ投資ツアー!】


 

 次の日程でしたら、ショーが丁度香港に

 いますので、ご一緒できますよ。

 現地集合のサポートですから、費用は

 一切掛かりませんよ。


 詳細はこちらをご覧くださいね。

 http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/23188064.html


  ※現地に行ってから、HSBC口座開設とスタンダードライフを

 やらなかった、という場合でも、手数料など後から請求することも

 ございませんので、ご安心くださいね。




下記ツアー日程ですが、これ以外でも、HSBCと長期積立てファンドの

契約のみ、アテンドする事は可能です。マカオにステイして、

バンコクと行き来していますので。


ということで、ご希望はお気軽にいただければと思います。



<9月以降の予定>  


11月以降は、HSBC香港の口座開設が実質締め切りと

なる可能性があるので、開催未定です。







9月


 15日(日)~17日(火)

 HSBC香港口座開設、長期積立ファンド申込は16日


 22日(日)~24日(火)

 若干名受付継続いたします





10月

 

 13日(日)~15日(火)

 HSBC香港口座開設、長期積立ファンド申込は15日(火)午前中です

 ※14日(月)は香港祝日です



 

 



お問い合わせは下記までどうぞ。


 sho.investment@gmail.com




-----------------------------------------------------------




今日の読書


 今日は東京セミナーのため、お休みです。



 



今日の運動


 お休み、です。


 

 

□今日のシガー


 MONTECRIST  NO 3

  モンテクリスト NO3


 モンテのレギュラーシガーの中で、今、一番

好きなのが、このNO3


 コーヒーやバニラ等、典型的なビーンフレイバーと

いう中に、スパイシーさも見え隠れして、60分

存分に楽しめます。



今の所、外れもなく、安心して吸えます。


        
Posted by sendai1171317 at 18:00コメント(0)トラックバック(0)

【海外投資】 日本の株と不動産に投資してはいけないワケ マスコミが書けないその理由に迫る!

日本で代表的な投資といえば、株と不動産と思いますが、中長期的な将来を考えると、投資対象にしてはいけないと考えます。マスコミは絶対に書かないその理由に迫ります!

2012年4月、日本の株価が1万円を回復し、何となく、ほっとした雰囲気に

包まれている日本経済ですが、中長期的にはどうなのか?

そして、個人の投資対象のメインである日本の株式と不動産はどうなのか?

著者は、海外を含めさまざまな情報ソースをたどり、中長期的な投資対象から

外しました。

その理由は何なのか? これをわかりやすくまとめたレポートです。

是非、ご一読いただき、あなたの資産を守っていただきたいと願っています。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

海外投資

  
Posted by sendai1171317 at 12:00コメント(0)トラックバック(0)

【海外投資】 海外銀行口座を今すぐ作らなければいけない理由

最近、香港をはじめとする海外で、日本人の銀行口座開設が急に出来なくなってきている、あるいは、様々な条件を付けられるようになってきた、という話を聞くようになってきました。
何で、このような状況になってきたのでしょうか?
また、そもそも、何で、海外銀行口座が必要なのでしょうか?
マスコミでは書けない、真実に切り込んだ渾身のレポートです。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

スタンダードライフ

  
Posted by sendai1171317 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)
2013年08月30日

【HSBC香港】 HSBC香港キャッシュカードのICチップ入りへの 切り替えに伴う注意点 これか...


HSBC香港キャッシュカードの切り替えに伴い、戸惑う方が非常に多いですね。


いま、HSBC香港を持っている方だけでなく、これから考えている方にも、ぜひ、ご一読いただきたいレポートです。


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

海外投資

  
Posted by sendai1171317 at 21:01コメント(0)トラックバック(0)

香港の銀行がますます面倒になってきました

いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ  


HSBC香港をはじめとする香港の銀行ですが、

 毎月のように状況が変わり、月に何回も出向いて

 いるショーでも、ついていくのが大変になってきて

 います。




 まずは、先日お話した通り、HSBC香港。



 香港島側の支店で、英語か広東語で意思疎通できない

 人の新規口座開設が不可となりました。



 通訳の帯同も許されませんから、大部分の日本人は

 不可、ということです。


 ※ショーが使っている支店は、九龍側で、まだ、

  今のところは、口座開設できます。ただし、いつまで

  できるか、判りません。




 HSBC以外では、意思疎通が出来ても、口座開設自体が

 出来なくなってきたり、非常に面倒になってきています。



 某銀行では、何とか開設できたものの、開設理由を

 細かく聞かれたり、どうやって稼いだお金か、等

 実に細かく聞かれるようになってきました。




 以前だったら、1時間~2時間もあれば、口座開設完了だった

 のが、ほぼ半日がかり、とかになっています。




 既存の口座保有者にとっても、面倒になっています。



 多額の入金の場合です。



 例えば、HSBC香港では35万香港ドル以上の入金の場合、

 日本の銀行の出金記録を提示しないといけないことになって

 いるのですが、これまでは”適当”な運用でした。




 でも、現在は、かなり厳格になってきています。



 ショーのサポートでない場合ですが、入金を断られた

 事例もあります。




 他の銀行では、出金記録があるにも関わらず、なかなか

 入金を受け付けてもらえず、難儀した、という声も

 聞きました。




 国際的なマネーロンダリング防止の一環かとは思いますが、

 ちゃんと出金記録を持っていても、入金さえ出来ない

 ことが現実になっているのです。





 以前の香港と比べたら、相当面倒になってきました。



 でも、日本から一番アクセスし易く、また、比較的少額でも

 口座開設に応じてくれるのは香港、ということで、何とか

 うまく、香港とつきあっていこう、そう考えているところです。




 

 



8月31日東京、9月1日大阪、それぞれのセミナーで

こんなお話も。



□8月31日(土)東京セミナー

http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/30043309.html





□9月1日(日)大阪セミナー 


http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/30366368.html





----------------------------------------------------------------------------


ショーと行く、香港マカオ投資ツアー!】


 

 次の日程でしたら、ショーが丁度香港に

 いますので、ご一緒できますよ。

 現地集合のサポートですから、費用は

 一切掛かりませんよ。


 詳細はこちらをご覧くださいね。

 http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/23188064.html


  ※現地に行ってから、HSBC口座開設とスタンダードライフを

 やらなかった、という場合でも、手数料など後から請求することも

 ございませんので、ご安心くださいね。




下記ツアー日程ですが、これ以外でも、HSBCと長期積立てファンドの

契約のみ、アテンドする事は可能です。マカオにステイして、

バンコクと行き来していますので。


ということで、ご希望はお気軽にいただければと思います。



<9月以降の予定>  


11月以降は、HSBC香港の口座開設が実質締め切りと

なる可能性があるので、開催未定です。







9月


 15日(日)~17日(火)

 HSBC香港口座開設、長期積立ファンド申込は16日


 22日(日)~24日(火)

 若干名受付継続いたします





10月

 

 13日(日)~15日(火)

 HSBC香港口座開設、長期積立ファンド申込は15日(火)午前中です

 ※14日(月)は香港祝日です



 

 



お問い合わせは下記までどうぞ。


 sho.investment@gmail.com




-----------------------------------------------------------




今日の読書


 「ライク ア バージン」を引き続き。



 



今日の運動


 今日は、マカオから香港経由成田への移動のため、

 お休みです。


 

□今日のシガー


 MONTECRIST NO 2

  モンテクリスト NO2


 かつて、シガー愛好者がみな、絶賛したものの、

現在はだいぶ、味が落ちたと言われているNO2、

どんなもんだろうと思い、吸ってみました。


 以前の味を知らないショーとしては、決して

 悪くはない。


 NO3よりも甘さ控えめで、スパイシーさが強い。



 肉料理の後に合いそうなシガーです。


 製造から1年弱で、まだ荒々しさがありますから、

 もう少し寝かしてから、再度試してみようと思います。


       
Posted by sendai1171317 at 18:00コメント(0)トラックバック(0)

【セミリタイア】 サラリーマンリタイアしたいあなたに贈る ”サラリーマン断捨離 7ヶ条”

現代のサラリーマンは、とにかくやることが多くて大変です。

そんな中、優秀な方ほど、限られた時間で多くの事をやろうとするわけですが。。。


何をやるか、ではなく、何をやめるか、こちらに注力することで、仕事もうまくいくし、サラリーマンリタイアを引き寄せることができる、そんな風に思っています。

このレポートを読めば、あなたは元気になりますよ!


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  
Posted by sendai1171317 at 11:00コメント(0)トラックバック(0)

【リタイア】 サラリーマンリタイアしたいあなたに贈る 4つの属性別、最適リタイア術

あなたの属性がひと目でわかるチャート付き! これを読んで、素晴らしいリタイア生活を手に入れよう!

給料はいっこうに上がらないのに、人員削減により仕事量は増えてい く、、、 そんな中で、夜、自宅に帰っても、子供の寝顔しか見られない、そし て十分な睡眠も取れないまま、朝、慌ただしく出社する、こんな生活から逃れたい、サラリーマンリタイアしたい、という方に読んでいただきたいレポートです。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

スタンダードライフ

  
Posted by sendai1171317 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)
2013年08月29日

【海外不動産】 タイ アユタヤのコンドミニアム購入を決めた理由 パート2

タイなのに融資が受けられたり、一括管理でラクチン だったり、好きな時に住めたり、手続きも簡単といった、購入者にとってメリットがある事柄をあげてみました

微笑みの国タイランドで、投資にも居住用にも使えるコンドミニアム購入を決めた理由を購入者目線でまとめてみました。 販売パンフレットには書かれていない情報も暴露しちゃいます!


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  
Posted by sendai1171317 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)

まずは300万円の貯金から

いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへ  


投資は、お金に稼いでもらうものです。


 ということで、まずは、ある程度お金を貯める必要が

 あります。



 ショーは、まずは、300万円の貯金から、とお話

 しています。



 もちろん、20代の方で、300万円貯金するのは

 難しい、というのはあるでしょう。



 ひとつの目安、です。




 何で100万円では駄目、なのか?



 確かに、100万円でも投資はできます。



 でも、たいていの人が、失敗して、その100万円を

 減らし投資から撤退していく。




 たいがい、100万円で株とかFXをやって、溶かす、

 というパターンです。




 年率10%狙うとしたら、年間の利益は10万円。




 なんだ、10万円かあ、となって面白くないので、

 ハイリスクなものに投資する、というのが典型パターン、です。




 確かに、FXでフルレバレッジで、とやると、一晩で

 10万円はムリではありません。



 でも、そんなトレードは長続きしないで終わる。




 ショー自身もこんな体験を30代前半にしています。




 ということで、まずは300万円の貯金から、と

 お話しているのです。



 ※ただし、HSBC香港など香港の銀行と長期積立て、

 これは、日本人が締め切られたらアウトですから、

 権利として押さえておいた方が良いでしょう。




 もうひとつの理由。




 貯金ゼロから300万円貯める、というのは、

 相当大変なことです。



 大概の人は、毎月の収支がトントンで、ボーナスで

 かろうじて貯金、という感じかと思います。



 でも、そのボーナスも予期せぬ出費で消えてしまって

 結局、お金が貯まらない。




 まずは、その習慣から脱する事です。



 例えば、自家用車。



 東京に住んでいたら、自家用車は無くても生活できます。



 大きな買い物する時は、タクシーを使えば良い。



 東京だったら、駐車場代だけで、月2万以上でしょう。



 それに、自動車税、ガソリン代、修理代、車検代など

 様々にお金がかかってきます。




 他にも、出費をセーブできる部分はありますから、

 徹底的に生活を見直してみる。




 ショーも、30代前半からリタイアまでは、相当

 切り詰めた生活をしていました。




 いま、仲間との笑い話で思い出しますが、スーパーで

 買い物した時、エコバッグを忘れて、レジ袋に10円

 支払う時、めっちゃ悔しかったですから。



 別に、10円の生活に困っているわけではないのです。



 でも、当時は、とにかく、投資資金を貯めようと思って

 いましたから、必死だったのです。




 まずは、出費セービング、ですが、その後、首尾よく

 給料、収入が増えた場合、実はここからが勝負だと

 思います。



 たいがい、給料が上がったら、良いクルマを買って、

 お酒も発泡酒からビールにアップグレードして、

 となりますが、ここはガマン。



 当初と同じ生活を継続するのです。




 そうすれば、昇給分は、殆ど貯金することができます。




 ここから、投資に回せるお金が加速度的に増えていくのです。




 高級ワインはブランド品、高級車は、投資がお金を産んで

 くれるようになってからでも十分楽しめます。



 まずは、お金を貯める習慣を付けないと、いくら給料が

 増えてもどうにもならないのです。




 先日、日本から香港に来た投資仲間と話をしていたのですが、

 親の相続などではなく自力で資産を作った人は、みんな

 倹約家、です。



 身なりも普通ですし、派手なお金の使い方はしません。



 でも、今を楽しんでいます。



 どうしても欲しいものがあれば買うけど、別にいいかな、

 という感じなのです。




 消費するよりも、仲間とバカ話をして、という方が

 はるかに楽しい。




 ショーの周りは、みんなそうです。



 

 ”ショーさん、そんなこといいつつ、高価な葉巻を毎日

 吸っていますよね?”



 というのはあると思います。



 ごもっとも、です  笑



 小さい物でも、1本、最低千円以上ですからね。。。





 でも、シガーを吸うのはもっぱら自宅か、リーズナブルなバー。


 実はそんなにお金はかからないのです。



 駅前スナックだって、5千円くらいするでしょうが、

 そんなことはない。



 もし、お金の余裕がなくなれば、はい、終了、です。



 

 毎日、やりたいことをやって、自分のペースで生活

 しているので、基本的にストレスがないのです。



 会社勤めの時は、ストレス解消、発散のため、消費や

 飲食をしていたのですが、今は単純に楽しむため。



 

 ですから、ストレス解消のために、どうしても消費

 してしまう、という方は、今の状況を変えられないか、

 考えてみる事も必要かと思います。



 







8月31日東京、9月1日大阪、それぞれのセミナーで

こんなお話も。



□8月31日(土)東京セミナー

http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/30043309.html





□9月1日(日)大阪セミナー 


http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/30366368.html





----------------------------------------------------------------------------


ショーと行く、香港マカオ投資ツアー!】


 

 次の日程でしたら、ショーが丁度香港に

 いますので、ご一緒できますよ。

 現地集合のサポートですから、費用は

 一切掛かりませんよ。


 詳細はこちらをご覧くださいね。

 http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/23188064.html



下記ツアー日程ですが、これ以外でも、HSBCと長期積立てファンドの

契約のみ、アテンドする事は可能です。マカオにステイして、

バンコクと行き来していますので。


ということで、ご希望はお気軽にいただければと思います。



<9月以降の予定>  


11月以降は、HSBC香港の口座開設が実質締め切りと

なる可能性があるので、開催未定です。







9月


 15日(日)~17日(火)

 HSBC香港口座開設、長期積立ファンド申込は16日


 22日(日)~24日(火)

 若干名受付継続いたします





10月

 

 13日(日)~15日(火)

 HSBC香港口座開設、長期積立ファンド申込は15日(火)午前中です

 ※14日(月)は香港祝日です



 

 



お問い合わせは下記までどうぞ。


 sho.investment@gmail.com




-----------------------------------------------------------




今日の読書


「ライク ア バージン」の続きを今日も

 



今日の運動


 ちょっと風邪気味、もしかしたら軽い熱中症かも、

 ということで、明日からの日本帰国に備え、

 お休みとします。


  

 


□今日のシガー


 HOYO DE MONTERREY EPICURE NO1

  ホヨー ド モントレー エピキュア NO1


 エピキュア2と比べると、世評も自分の印象も

あまり良くなかった、NO1。


 ですが、今日のそれは、過去最高の出来、でした。


 序盤は、いつも感じる蜂蜜のようなクリーミーな

 味わいでしたが、途中からウッディーさや

 胡椒系の感じも出て来て、それがめまぐるしく

 変わる。


 1時間の間、完全に陶酔してました。


 シガーを知って、良かったなあ、と。


 これだから、ハバナシガーは恐ろしい。


   
Posted by sendai1171317 at 18:00コメント(0)トラックバック(0)
<<⑩あなたのメルマガ登録フォーム>>
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor Blog