2012年12月31日

【海外投資】 海外銀行口座を今すぐ作らなければいけない理由

最近、香港をはじめとする海外で、日本人の銀行口座開設が急に出来なくなってきている、あるいは、様々な条件を付けられるようになってきた、という話を聞くようになってきました。
何で、このような状況になってきたのでしょうか?
また、そもそも、何で、海外銀行口座が必要なのでしょうか?
マスコミでは書けない、真実に切り込んだ渾身のレポートです。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

HSBC

  

Posted by sendai1171317 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)

来年の目標を書き出すとワクワクしますよ!

スタンダードライフ、HSBC香港口座開設からはじめた海外投資家ショーです。
いつも応援ありがとうございます。
たまに応援クリックいただけるとうれしいです!


人気ブログランキングへ


昨日の記事で、達成したいこと、

欲しいものを50個、リストアップ

しよう、ウィッシュリストを作ろう、

とお話ししました。

 

 

読んでいない方はこちらへ

 

http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/21750633.html

 

 

昨日この記事を読んで、手を動かして、50個

リストアップされた方、

 

 

おめでとうございます。

 

 

100人中上位5人に既に入ってます

 

 

 

やってみたら、意外に?ワクワクしてきたと思います。

 

 

子供の頃、親にねだるクリスマスプレゼント、何が

いいか、考えているような感じです。

 

 

ショー自身もそうでしたが、サラリーマンでいると、

目標設定って聞くだけで嫌悪感になります 笑

 

 

 

なぜか判りますか?

 

 

 

それは、

 

 

 

 

会社で、無理矢理設定された目標を追いかける

毎日、そして達成されず、吊るし上げられる

ことがイヤだったからです。

 

 

 

 

もう、会社で十分だから、、、となる気持ちは

すごーくわかります。

 

 

 

 

 

でも、だまされたと思ってやってみてください。

 

 

これは、自分でクリスマスプレゼントを決めて、

自分がもらえるようにするおまじないのような

ものなのですよ。

 

 

 

うそみたいですよね?

 

 

 

でも、本当です。

 

 

大人になったら、プレゼントは自分で買えるんですよ。

 

 

 

こういう風に思考の角度をちょっとずらすだけでも、

毎日が楽しくなってくるのです。

 

 

 

そして、今日のワークです。

 

 

 

50個のリストを再度見てください。

 

 

 

まずは、その中で最重要と思われるものに

記しを付けます。

 

 

50個のリストを最重要の10個に絞り込む

のです。

 

 

 

その過程で、重複している事柄、テーマが

あると思いますから、それは統合させます。

 

 

 

 

例えば、

 

 

・年収1千万円達成する

 

 

 

 

・月100万円以上稼ぐ

 

 

というように、意味合いほぼ同じことがあったら、

あなたのモチベーションが上がる言葉の方を

選んでください。

 

 

 

10個にまとめてみると、自分にとって

重要なことは意外と少ない、ということに

気付くと思います。

 

 

ショーはサラリーマンだった頃、毎日の

作業リストが50も60もあって、失神(笑)

しそうになりました。

 

 

 

ですが、大部分は、すごーく細かい作業、

メール返信や雑用でした。

 

 

本当に重要なことは少ないのものです。

 

 

 

 

 

そして、最後の作業です。

 

 

 

それは、

 

 

10個の目標から、最重要のものをひとつだけ選ぶ

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

その最重要の目標が絞れたら、この作業のゴールです。

 

 

 

あとは、年末年始、好きな様に過ごしてもらって

構いません。

 

 

でも、最重要目標のことを出来るだけ多く、思い出して、

どうすれば達成できるか、考える時間を増やして

もらいたいのです。

 

 

考えるのは、最重要だけでいいです。

 

 

 

何故か?

 

 

 

それは、たいてい、最重要なことがかなうと、

他の目標も連動して達成されるからです。

 

 

 

 

多くの方が目標とする収入アップ

 

 

これが達成されると、どうなるか?

 

 

 

収入アップすれば、欲しいベンツも買えるし、

投資にまわすお金も増やせる、美味しくカラダに

良い食べ物を買えるから、健康にもなる、

 

 

というように、他の9個の目標のいくつかが、

連動して達成されるからです。

 

 

 

ですから、とにかく、最重要の1個の目標を

できるだけ多くの時間考えて、潜在意識に

刷り込んでみてくださいね。

 

 

 

あなたにとって、幸せな来年になりますよう!

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

※あと2名で締め切ります

 

 

1月の香港投資ツアー日程は、1月13日(日)~15日(火)

です。

 

詳細はこちらへどうぞ!

http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/21293756.html

 

 

 

 

香港でのHSBC口座開設無料サポート行っています】

 

 

 

次の日程でしたら、ショーが丁度香港に

いますので、ご一緒できますよ。

現地集合のサポートですから、費用は

一切掛かりませんよ。

 

 

 

2013

 

1月14日(月)※日本は祝日ですが、

香港は平日です

 

 

 

2月18日(月)

 

 

3月20日(水)※日本は祝日ですが、

香港は平日です

 

 

 

お問い合わせは下記までどうぞ。

 

sho.investment@gmail.com

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

今日の読書

『ザ メタ シークレット』メル・ギル 著

 

を読みはじめました。

 

引き寄せの法則、の続編ですね。

 

 

 

下記のレポートに、おすすめ本のレビューを

のせています。ショーのレポートです。

 

完全無料なので、ぜひ、読んでみてくださいね。

 

『年収1千万円以上を目指すあなたに贈る! 

1千万円欲しいなら、今すぐ読むべき10冊

時間がないあなたに、私が編み出した読書法も教えちゃいます!』

http://mailzou.com/get.php?R=57836&M=21428

 

 

 

 

今日の運動

 

 

今日もジョギング60分、ダンベル、

スイミングをやりました。

 

 

大晦日に屋外で泳げることに幸せを

感じてます~   
Posted by sendai1171317 at 18:30コメント(0)トラックバック(0)

【リタイア】 サラリーマンリタイアしたいあなたに贈る 4つの属性別、最適リタイア術

あなたの属性がひと目でわかるチャート付き! これを読んで、素晴らしいリタイア生活を手に入れよう!

給料はいっこうに上がらないのに、人員削減により仕事量は増えてい く、、、 そんな中で、夜、自宅に帰っても、子供の寝顔しか見られない、そし て十分な睡眠も取れないまま、朝、慌ただしく出社する、こんな生活から逃れたい、サラリーマンリタイアしたい、という方に読んでいただきたいレポートです。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

スタンダードライフ

  
Posted by sendai1171317 at 12:00コメント(0)トラックバック(0)

【海外不動産】 タイ アユタヤのコンドミニアム購入を決めた理由 パート2

タイなのに融資が受けられたり、一括管理でラクチン だったり、好きな時に住めたり、手続きも簡単といった、購入者にとってメリットがある事柄をあげてみました

微笑みの国タイランドで、投資にも居住用にも使えるコンドミニアム購入を決めた理由を購入者目線でまとめてみました。 販売パンフレットには書かれていない情報も暴露しちゃいます!


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  
Posted by sendai1171317 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)
2012年12月30日

【海外不動産】 タイ アユタヤのコンドミニアム購入を決めた理由  

好調な経済発展が続いているタイ。首都であるバンコクの北に位置するアユタヤの不動産を購入した私が、現地に乗り込み物件予定地周辺を調査、購入を決断した理由について語っています。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  
Posted by sendai1171317 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)

年末年始おすすめすること

スタンダードライフ HSBC香港口座開設からはじめた海外投資家ショーです
いつも応援ありがとうございます。
たまに応援クリックいただけるとうれしいです!



人気ブログランキングへ


あなたも、すでに、年末年始の予定を立てて

いるかもしれません。

 

 

あるいは、のんびりー、ということで、まだ

何も考えていない、かもしれませんね。

 

 

 

これ、人それぞれですから、全ての行動を

強制しようとは思いませんが、是非、やって

いただきたいことがあります。

 

 

それは、

 

 

来年1年で達成したいことを紙に書く

 

 

ということなんです。

 

 

 

それも、単に、

 

 

”飛躍”

 

 

とか、抽象的な言葉ではなく 笑、

 

 

 

具体的に、”10個” 達成したいことを書いて

いただきたいのです。

 

 

書くのは、あくまで紙です。

 

パソコンに打ち込み、ではダメです。

 

 

自分の字で書くことで、魂が入ります。

 

 

 

この、紙に目標を書く、これをやるか、やらないかで、

100人中の上位5人に入れるのです。

 

 

 

ただし、あなたが、はじめてやります、という場合、

10個書くといっても、意外に考えすぎたり、

10個という数にとらわれて、手が動かなくなる

恐れがあります。

 

 

 

ということで、これは、ショーおすすめの方法です。

 

 

今日と明日の2日に分けてすすめていきます。

 

 

 

まず今日やっていただきたいこと。

 

 

それは、

 

 

とにかく、50個、願望を紙に書き付ける

 

 

ということです。

 

 

これを

 

 

 

”ウィッシュリスト”

 

 

と呼びます。

 

 

ショーは、飛行機の離陸時間、パソコンが使えない

時間に良く、ウィッシュリストを書き出しています。

 

 

はじめてだと、50個書くのはかなり大変です。

 

 

 

いかに、あなたが、”無欲”な毎日だったか、

わかりますよ  笑

 

 

欲、願望が明確化していなければ、達成する訳も

ないんですよね。

 

 

50個書くためのおすすめの方法は、

 

 

カテゴリーを切り分ける

 

 

ことです。

 

 

 

MECE(もれなく、だぶりなく)の登場です。

 

 

 

一番簡単な切り分けは、

 

オンとオフ(仕事とそれ以外)

 

 

ですかね。

 

 

これ以外は、

 

 

仕事面と健康面と家庭面

 

 

こんな感じでもいいでしょう。

 

 

まず、カテゴリーという箱を作って、その分野別に

願望を投げ込んでいきましょう。

 

 

”年収1千万円達成する”

 

 

”BMWを購入する”

 

 

”彼氏(彼女)と結婚する”

 

 

”堅実な投資をはじめる”

 

 

 

などなど、まずは、自分に正直に、願望を50個、

書き出してみましょう。

 

 

本当に、これだけで、あなたは100人中で上位5番目

以内の人になれますので。

 

 

ショー自身、昨年、はじめて、これをやりました。

 

 

それまでは、このようなことを小馬鹿にしていたの

ですね。

 

 

大きな間違いでした。

 

 

だから、ダメダメサラリーマンだったのです。

 

 

 

これをやるデメリットは、30分~1時間くらいの

時間がかかることです。

 

 

ですが、年末年始、バラエティ番組を見ている時間

があったら、それをこの作業に充ててください。

 

 

かならず、あなたに何かが起こりますので。

 

 

そして、ここまで出来たら、明日、仕上げの作業に

ついてお話しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

※あと2名で締め切ります

 

 

1月の香港投資ツアー日程は、1月13日(日)~15日(火)

です。

 

詳細はこちらへどうぞ!

http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/21293756.html

 

 

 

 

香港でのHSBC口座開設無料サポート行っています】

 

 

 

次の日程でしたら、ショーが丁度香港に

いますので、ご一緒できますよ。

現地集合のサポートですから、費用は

一切掛かりませんよ。

 

 

 

2013

 

1月14日(月)※日本は祝日ですが、

香港は平日です

 

 

 

2月18日(月)

 

 

3月20日(水)※日本は祝日ですが、

香港は平日です

 

 

 

お問い合わせは下記までどうぞ。

 

sho.investment@gmail.com

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

今日の読書

 

『年収を自分で決められる人になる方法』

 

を再読しました。

 

 

ショーの今年のベスト10冊に入ってます。

 

 

 

下記のレポートに、この本ほかのレビューを

のせています。ショーのレポートです。

 

完全無料なので、ぜひ、読んでみてくださいね。

 

『年収1千万円以上を目指すあなたに贈る! 

1千万円欲しいなら、今すぐ読むべき10冊

時間がないあなたに、私が編み出した読書法も教えちゃいます!』

http://mailzou.com/get.php?R=57836&M=21428

 

 

 

 

今日の運動

 

 

今日もジョギング60分、ダンベル、

スイミングをやりました。

 

 

泳いでいる時に、仕事や投資のアイデアが

浮かぶんですが、メモする方法ないかなー

と思ってます  笑

 

 

   
Posted by sendai1171317 at 18:30コメント(0)トラックバック(0)

【HSBC香港】 こんなに厳しくなった香港の銀行口座開設の最新事情


HSBC香港をはじめとする香港の銀行口座開設、日本人の
ハードルが上がっています。

詳細はレポートをダウンロードくださいね。

巻末に3万円相当の特典も付けちゃいましたので、是非ご覧くださいね!

1 香港の銀行口座開設の現状

2 口座開設に手数料は不要です!

3 これを用意すれば、自力で開設できますよ

4 自力での口座開設における問題点

5 年内限定特典、3万円相当の超おトクなご案内


レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  
Posted by sendai1171317 at 12:00コメント(0)トラックバック(0)

【資産防衛】 先行き不安な日本で自分と家族の資産を守る方法 

一向に上向く気配がない日本の景気、そして、財政破たん寸前と言われている状況で、自分と家族の大切な資産を守るためにはどうしたら良いのでしょうか?

このレポートを参考にしていただければうれしいです。

完全無料です。



レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

HSBC

  
Posted by sendai1171317 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)
2012年12月29日

【海外不動産】 マレーシア ジョホールバル不動産購入手続き

シンガポールに接し、今、大変注目されている、マレーシア ジョホールバルのコンドミニアムを購入した私が行った手続きをまとめてみました。

思ったよりも、敷居が高くない事を理解いただけると思います。

完全無料ですので、ご安心?してお読みくださいね。

レポートのダウンロード

メールアドレス
名前(HN可)

バンコク

  
Posted by sendai1171317 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)

年率60%案件

スタンダードライフ HSBC香港口座開設からはじめた海外投資家ショーです
いつも応援ありがとうございます。
たまに応援クリックいただけるとうれしいです!


人気ブログランキングへ


先日の記事で、

 

 

ムリしてハイリスク案件に取り組む必要はない

 

投資の両輪は長期積立と不動産

 

 

 

というお話をしました。

 

 

 

 

では、ショーは、ハイリスク ハイリターン案件

をやっていないのか?

 

 

 

といいますと、それはそれで、やってます  笑

 

 

 

あくまで、余裕資金の範囲ですがね。

 

 

 

それで、今年取り組んだ大型案件で、一部

ですが、利益確定します。

 

 

今年半ばに出てきた案件。

 

 

株に関するものでした。

 

 

 

300万円ほど投資してみました。

 

あくまで余裕資金です。

 

 

 

その利益が90万円強。

 

 

 

 

 

300万円の投資に対して90万円ですから、

30%、そして、6ヶ月での成果ですから、

年利換算すれば、60%になります。

 

 

 

 

こういう案件も、出てくる、ということです。

 

 

 

もちろん、投資をする際、リスクは考慮しました。

 

 

最悪、300万円全部なくなる可能性もありましたが、

こちらは調査の上、ほぼないと判断、残りのリスクは

リターンが得られず、元本が戻ってきて終了、

つまり、プラスマイナスゼロ、半年間無利子だった、

ということです。

 

 

 

今回は、リスクを取ったわけです。

 

 

 

 

結果、リスクを取った自分にリターンが

来ました。

 

 

 

このような案件は常にあるわけではないです。

 

 

 

ですが、長期積立と不動産投資をしながら、

余裕資金を蓄えておいて、いざという時には

引き金を引く、こんな投資が好きです。

 

 

 

 

私の投資の師匠はいつも言ってます

 

 

 

 

”投資を始めて2年経ったら、お金持ちになれる”

 

 

と。

 

 

 

ショーは、”入門”してから、まだ1年ちょっと

ですが、師匠の言葉がウソでないことが

判ってきましたね。

 

 

 

※このような案件は、チームショー会員限定

でのご案内になります。

 

 

不特定多数への投資案件の紹介は一切行って

おりません。

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

※あと2名で締め切ります

 

 

1月の香港投資ツアー日程は、1月13日(日)~15日(火)

です。

 

詳細はこちらへどうぞ!

http://www.kaigaitoushi-sho.com/archives/21293756.html

 

 

 

 

香港でのHSBC口座開設無料サポート行っています】

 

 

 

次の日程でしたら、ショーが丁度香港に

いますので、ご一緒できますよ。

現地集合のサポートですから、費用は

一切掛かりませんよ。

 

 

 

2013

 

1月14日(月)※日本は祝日ですが、

香港は平日です

 

 

 

2月18日(月)

 

 

3月20日(水)※日本は祝日ですが、

香港は平日です

 

 

 

お問い合わせは下記までどうぞ。

 

sho.investment@gmail.com

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

今日の読書

 

『ビジョナリーカンパニー4』を

継続して読んでいます。

 

かなり、投資にも役に立つことが

書かれています。

 

2千円でこんな知識、洞察力が

養えるのですから、安いもんです!

 

 

 

今日の運動

 

 

ジョギング60分、ダンベル、

スイミングをやりました。

 

ジョギング中、NHKの天才テレビ君を

見るのが最近のお気に入りです。

 

 

相当、ぶっ飛んだ番組ですね  笑

 

 

   
Posted by sendai1171317 at 18:30コメント(0)トラックバック(0)
<<⑩あなたのメルマガ登録フォーム>>
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor Blog